盆中のお休みは! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

お盆中は意外と、ご案内しやすい状況です。

COOLOFFのお休みは、こうなっております。

月曜日火曜日だけです。

お待ちしております!では

最近の波は!月曜

良い感じで、太陽を遮ってくれてます。

たまに、頭オーバー

火曜日は!

娘と友達と、リーフへ

良い波でしたが、大変疲れました・・・

帰り道は、ん〜湘南!っぽい

しかし、サーフしまくり・・・

仕事中に、疲れを癒して

今日も、朝一サーフ!切れ目を掴んで

何とか、楽しめました。

明日も出来そう、楽しみです。

旅好き食いしん坊、サーファー通りの床屋さん

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That’s exciting!

Thank you!