お仕事して来ました、旅!後編 | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

GW中の俺のお休みは、こうなってます。

イエ〜い!も〜GW始まった方も

いるんじゃ、無いんですか?

今年は、楽しんでいきましょう!

その前に、COOLOFF!

その後に、COOLOFF!

日焼け後が、あるので

お勧めは、その前にね〜では

お仕事して来ました、旅!後編、朝一目覚めると

昨日買った、チキン南蛮400円弁当をチン

写真撮り忘れましたが、衣が多かったです・・・

波は・・・よくなく

インサイド、スープまみれ

やっぱり、あそこへ

しっかりサーフ、帰路へ

雨の中、順調にお腹がすきすき。

神楽ラーメンさんへ

俺のチョイスは、これ

チャーシュー丼+ミニニララーメン

サービスでミニクラシカルプリン付き1080円

優しい味で、美味しかったです。

テーブルの、にんにく醤油を

かけるとキレが、出て来ます。満腹!

その後ここで、時間調整

ここ、漫画好きには堪らんです。

お勧めです。サッパリスッキリ癒されてから

空港へ

16時の便で帰ります。

グラグラ揺れてましたが、ボ〜ッとしてたら

旧東京タワーが見えて来て

あっという間に羽田でした。

お仕事、色々問題が発生して

色々、対応して色々挫折しそうですが

出来ない方法を、学んでいる最中です。

まだまだ、勉強中。頑張ります!

その前に、GW頑張ります!

GW暇な方々、COOLOFFに全員集合!

旅好き食いしん坊、サーファー通りの床屋さん

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That's exciting!

Thank you!