台風で出かけないあなた!COOLOFFチャンスタイム! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

俺のお休み!

10月最後の休みです!

波上がって来たかな?

混んでそうですね。

気をつけて!COOLOFFFは

ご案内しやすい状況です!

COOLOFFチャンスタイム!

お待ちしております!では

伸びて来ました!

至福のシェービングマスター

カマタ!

オールマイティーヨギ!

さ~味わいに来て下さい!

癒しと、カッコ良さ

人生を深く楽しむお手伝い

COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

I thank all people related to me!