あ~俺の連休! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

台風の抜けた月曜日の

辻堂ビーチ!

高波でゴミ箱が入口を

塞いでいました。

凄い波が炸裂してます。

134まで海水が流れてました。

この海が落ち着くまでの間に

用事を済ませ夕方に

海、入りました。

最近デカ波ばかりで

サーフ出来ています。

自然と子鬼嫁に感謝です。

二日目もがっつりサーフ

いい波でしたが、次第と台風

被害が明らかになり

こんな事に成っていたんだ。

改めて自然の凄さを

考えさせられました。

又来週、台風接近ですね。

俺は、朝11時に猿ヶ橋に

行くので不安一杯です。

不安だけども腹は減る・・・

俺の昼飯!マック!

グランベーコンチーズ390円

たま~に、無性にマック

行きたく、なります。

おいしかったです。

休日の締めは・・・

その後は・・・

江ノ島のスバナ通りで

秘密の会議!内容は秘密です。

ミステリアスな男!

宮さんからでした!今日も元気に

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い

我感谢所有与我有关的人!

I thank all people related to me!