臨時休業のお知らせ! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

波、何とか有ります!

楽しんで来ます!お知らせ!

来週の20日水曜日16時から

木曜日21日いっぱいまで

臨時休業します。

尚18日月曜19日火曜は

営業しております!

御迷惑をお掛けします。

よろしくお願いします!

では俺の連休初日!

波のある所へGO!

朝飯は7・11の・・・

お休みなのでペペロンチーノ

あっという間に到着!波は・・・

切れてます!

いい波です!

ローカルみんなのお陰で

堪能しました!次は麦酒で!

帰り道は、懐かしい

記憶が確かなら俺が

20歳ぐらいからあります。

凄い!見習います! 

帰り道は順調!

いや~人生を堪能

させて貰いました!

ありがとうございます!

さ~パワーチャージ!

COOLOFF全開で

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い

COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

I thank all people related to me!