俺休!俺旅! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます!

9月のお休みは、こうなってます

よろしくお願いします!

波有りますね~朝一からいい波

狙ってきます!行って来ます!

では、今週の火曜日のお休みは

小鬼嫁とデートを兼ねて

南房総俺旅!行って来ました!

朝一から高速をのんびり

怪しい雲行きを見ながら

ガスってる田んぼ道をクルーズ

途中のコンビニでこれを発見!

夏の日の思い出ですね。

ポイント到着!

お~

ん~

おお!

いい波!がっつり2h堪能!

ブランチは、ここへ1

お天気も

晴れてきて夏全開!

くじらの南蛮漬け

懐かしい味です。休職に出ましたね。

そして、お気にのここへ!

ここでお刺身とライスをGET!

ある場所を目指してGO!

怪しい雲

と、思ったら晴れ

到着、道の駅三芳村

ここのハンバーガーマジ旨い

がしかし、俺の昼飯は・・・

平ソウダカツオのお刺身&米

しかも、足湯!

いい景色と旨い飯!堪能!

そして有名な、ここ

けして、居酒屋ではありません。

海の物山の物、色々売っていて

これも名物です!

俺には、甘過ぎて頭痛いです。

そしてメインイベントへ行く前に

名物本物のイカメンチ

イカだらけで旨い!

最高!な、気分でここへ!

16歳以来避けてきた

フェリー、久ぶりに乗りました。

ありがとう!南房総!

子鬼嫁ではありません

絵になったのでパシャリ

久里浜が大きくなって来ました。

あ~今日も激しく熱く

いきました・・・来週も・・・

熱く行きたいと思います!

昨日、来月の企みを

告白して子鬼嫁に

怒られた宮さんからでした。

でも告白したのでワクワクです!

ワクワクで

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

I thank all people related to me!