携帯壊れました・・・ | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

波、無いですね~残念な辻堂!

残念といえば、携帯壊れました・・・

写真挙げられません!残念!

がしかし、今週の俺の休みは

波ノ有るとこ行って来ました。

いい連休でした。来週は夏休み!

企んでいます・・・ムフフ!

21日22日は連休です。

波のいいとこ行って来ます!

その前に、COOLOFF!

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

I thank all people related to me!