試み! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

今日は、波どうですかね?

チェック行って来ます!

では、こないだはOO連合の会

色々と教えて貰い、かつ勉強し

俺も試みを・・・

貰って来ました。パン粉

俺、新しいのよりは

すっぱくて舌が痛いくらいの

古漬好きなんです。

どうなるか、楽しみ!

色々と、お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

I thank all people related to me!