8月入りましたね!今日火曜営業しております! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

今日火曜日は、営業しております!

お電話、お待ちしております!では

こないだの俺の昼飯!

さすが東洋水産うまい!

最近充実ジャンクフード生活

送っております!満足!

明日は「俺の昼飯!牛!」を

お送りします!では

笑顔でお待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!