COOLOFFからの提案! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

今日は、波どうですかね?

楽しんだ後はCOOLOFF!を

忘れずに!では

COOLOFFからの提案!

COOLOFFでも人気です!

訳は!

そして

COOLOFFでは3分です。

シャレオツです!

お待ちしております!

最後に、お知らせ!

8月の俺の休日!

俺のチョイスではありません。

COOLOFFのカマタが決めました。

楽しんで行きましょう!

楽しむといえば29日30日は

辻の盆ですね、その前にCOOLOFF

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!