3連休始まりましたね! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

3連休始まりましたね~

波も有りそうで

楽しめそうですね!

COOLOは、連休中休まず

営業しております!

日焼けの前にCOOLOFF!

忘れずに!お待ちしております!

では、育って来ました!

鉢分けしたサボちゃんが

伸びて来ました!

さーがんばれ!

パクチーは、全滅したけど、、、

スタッフは、どうかな~?

楽しみです!さ~今日も

楽しく、お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!