俺の6月の連休!後編! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

今日の波は、ど~かな?

見に行ってきます!では

俺の6月の連休!後編!

火曜日,波は・・・

何とか残りました。と思ったら

以外に、形が良く楽しめました。

(地形ど~なってるのか・・・)

今週火曜は、忙しくCOOLOFFの

来年度学校を卒業する学生へ

企業説明会!の前に腹ごしらえ

流石に行列です。

俺のチョイスは・・・

オヤジなのでキャベツのせ

麺普通味普通油普通です。

生姜入れたりコショウ入れたり

豆板醤入れたり酢入れたり

色々と楽しみました、さ~出陣!

相棒は、スタッフのカマタ

カマタ、頑張りました!

その姿が見えただけで

今日いいお酒が飲めました。

いい日でした!

味わいし尽くしました。

今日をいい日にしたい

COOLOFFからでした。

最後に、今の所週末は

比較的、ご案内しやすい

状況です!お電話

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!