俺の昼飯!最近・・・ | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

波無いですね

明日は上がるかな?

なので今日は

COOLOFF日和です

お待ちしております!では

俺の昼飯!変わり種!

俺作!イカスミカレ~

隣の佐藤製麺所

まぜそば!まぜまぜ!

途中からスープ投入

飽きない、いい演出だね!

辻堂定番「万来」のチャー飯

パラパラ系うまい!そうそう

万来さん移転するみたいですよ

前にアナナのあった地下です。

色々変っていきますね。

変わるといえば

ここ、代替わりしました。

辻堂の商店街の歴史を知る

マスターが他界されました。

私も色々とお世話になりました。

ご冥福をお祈り

いたしております。

私もしっている歴史を語って

行かなければいけないな~

と考えています。

色々考えすぎて禿げて来ました。

見たい方はCOOLOFFに

全員集合!

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い
COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!