南、ボーソー後編! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

波地形悪し、寒い辻堂です。

こんな時は、インドアを

楽しみましょう!インドア代表

COOLOFF!

お待ちしております!では

南、ボーソー後編!

無理やりサーフ後は

花見&

俺の昼飯!ni南房総!

お勧め!地物が安くて旨い!

俺のチョイス!肝パンです!

プラス白米!大盛!

いいね~このコンビ!

幸せ気分に浸りながら

今回は、南をボーソーしましたね

いや~いい休日でした。

いい休日を提供し

人生を深く楽しむお手伝い
COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

I thank all people related to me!