19号! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!
堪能しすぎました19号・・・
腰が痛いです。歳を実感しました。
こないだの俺のお休み14日
狙ってた通り台風が通り過ぎ
朝から某ポイントへ!

東へ!

いい天気です!

しかし,もやってます。
が、ポイントに着くと晴れ!
波は・・・

堤防まで波来てますね。

インサイドの波いい感じです。

アウトもいい感じです。

ここもいい感じです。
人も居なくがっつり堪能!
しかし、北風が強くなってきて

サイズダウンと煽られ過ぎで
終了!ありがとう19号!
GO!HOME!帰り道はいつでも

心地いい疲れといい景色で
満足満足。今日も最後の最後まで
味わいつくします!明日は
俺の昼飯in長後をお送りします!
最後に、今日はとても
ご案内しやすい状態です!
お電話お待ちしております!
MaturSnksema!