恐怖のホリデー! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!
やはり、波は・・・
来週は、トリップかな!?
では、こないだの俺の休日!
朝は波乗りして
俺の昼飯は・・・と思ったら・・・
夏休みで娘がいて・・・
車でごはん行こうと言い出し
久ぶりに・・・緊張

地獄のドライブ!
前方は・・・絶対に、気をつけろ!
 
大磯、異常なし
 
S川まだ上がってません!
 
到着!車庫入れは
 
とりあえず、俺がしたので大丈夫
 
牡蠣のがんがん焼き
 
地魚3種盛り!米少ない!
でも、おじさんなので満腹!
 さびし~!
帰りのドキドキは
ビールで、麻痺させます。
いや~今日は
一回死んでました・・・
来週もかな?夏休み明けは
息子が免許を・・・
ドキドキワクワクではなくて
ドキドキヒヤヒヤが続きます。
ほっと一息つけるCOOLOFF
の宮さんがお送りしました!
では、最後に!
夏休みに入りましたね~
奥さんの立場を守りますよ!
帰省前、旅行前にCOOLOFF
しましょうね~お電話
お待ちしております!
Matur snksema!