楽しそう! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます。俺です!
今日21日金曜日です!


楽しそう!

001_2014022010081842e.jpg 

ボタンで色々な音も出るそうです!
大人が世の中を楽しくする為
色々と考えています!

これもそのひとつ!
http://pink-tokyo.jp/

知り合いの方がからんでいます。
大人がまじめに考えて
取り組んでいます。

少子化に歯止めが掛かると
いいですね。割引券あるので
興味がある方はCOOLOFFまで!

世の中、大人が世の中を楽しくする為
色々と考えています!辻堂的には・・・

俺の絡んでいる「辻Do!]も
今色々と変化しつつあります。

COOLOFFも変化、進化!
新しく快適なスタイルを提案して
より良い世の中を楽しんで

作って行きますよ!

たまには、かっこよく〆ます!
さ~今日も楽しんで行きましょう!
楽しみが足りない人は・・・

COOLOFFに全員集合!

善心全霊でお待ちしております!

Matur snksema!