テスト
レーダーチャートの点数は、
【ストーリー、登場人物、台詞/言葉、演出、テンポ、音楽】
の6項目を5点満点で計算。


合計平均が
4.0以上はすごく面白かったもの
3.0以上は面白かったもの
2.9以下は私の琴線には触れなかったもの
です。


※すべての感想、点数は作品を
否定、批判するために行っているものではありません。

あくまで自分の鑑賞記録のための感想や目安のための指数です。
ご理解いただけますと幸いです。


ネタバレありの場合は記載するようにしていますが、
基本は自衛でお願いします。


映画感想をこちらにまとめました!

まだまだ数が少ないですが、随時更新します。


どれも拙い文章ですが、
今後の鑑賞の参考、きっかけになりましたら幸いです。

Filmarksもやってます!
基本内容は同じですが、より簡潔にしています。
よかったらどうぞ!



それでは、よろしくお願いします!

このブログにはまだ投稿がありません。