7月8日 ①クール1回目

アレルギー症状など何もなく無事終了しましたひらめき



ケモ室には認定看護師さんと認定薬剤師さんがいて、いろいろなことを丁寧に説明してくださいました。


薬剤師さんは以前からお世話になっていたので話しやすくて、ここぞとばかりにたくさん質問して答えていただき満足満足!


副作用が一番心配ですが、2日目の今日、朝から超元気で、眼科を受診しショッピングモール🤔にも行ってきました。


眼科がすごく早く終わったので、お店が開くのを待つ間に、初スタバ!


実はスタバに行ったことなかったんですよ~口笛


で、海の見える席でソイラテを飲んできました飛び出すハート



今日に限ってチュー曇ってますが、マリーナのヨット越しの富士山です。


お昼もしっかり食べて、バカみたいによく喋って元気なので、夫からは


昨日の点滴に何か興奮剤でも入ってたのか?


とからかわれました。


副作用が出るとしたら2日目、3日目だろうから気を付けて、と言われたのですが、ちょっとだけお腹が痛かったり便秘気味だったりとこれまでにもあるような状態なので、いまのところ本当に元気に動けています。

熱なし、吐き気なし、ムカツキなし、倦怠感なし。

海沿いのデッキをスタスタ歩いてきました!


一応、午後は冷房の効いた部屋で片付け物をして過ごすつもりです。


抗がん剤の効果と副作用については本当に個人差が大きいので予測がつかないとはよく聞きますが、稀にほぼ副作用なしで大きな効果のある人もいらっしゃるとのこと。S1ではなかなかたいへんな思いをしたので、今回はその «稀な人» になりたいな~おねがいさて、どうなりますか。


今日も読んでくださってありがとうございました。