さて、ウルソの副作用


げーりー(笑笑)ですが、


対策として処方していただいた薬を飲んだらピタッと

P!P! が止まりました飛び出すハート


午前に受診して、昼食後に飲んだらその日はもう何もなくて👯👯👯


たまに軽い腹痛がありますが、飲む前の痛さとは比べ物にならない かる〜い 痛さですぐに気にならなくなります。

QOL 爆上がり爆笑

ゴスペル発表会も打ち上げも、心置きなく楽しむことができました。間に合って良かったニコニコ


さて、2週間飲みきって受診して、また処方していただきました。


その時に質問びっくりマーク


一度副作用が出たら、ウルソを飲んでいる限りずっと続くのか?


ドクターの経験では、私と同じような副作用の人でも、時間が経ったらなくなった(げーりー消失!)というケースがあったとのこと。

つまり、自分で体調や生活のスケジュールを考慮して、ウルソだけにして様子をみることも必要だそうです。


それで、一日だけ試してみましたが、残念ながらP!P!P!と腹痛が出現したため断念泣き笑い


もっと時間がかかるのかな?

ドクターにも明確には言えないことだそうです。


ちなみに外科の検診での血液検査の結果、気にするほどではないと言われましたが、肝臓の数値のうち2つは正常の範囲を超えて3桁のまま泣き笑い


ウルソの継続決定!

副作用と向き合う日が続きます。