本日、外科を受診して胸部〜腹部の造影CTの結果を聞いてきました。


どこにも異常なし飛び出すハート


予防的抗がん剤治療は、現時点では無意味なのでやらないとのこと。


やるとしたら、卵巣への転移だと判明した時、8月7日からだったそうです。

その時、この暑い中やりたくない、と私が言って無治療にしてもらったのでした。


結果、何事もなくて良かった〜〜〜泣き笑い

卵巣に転移していた腫瘍を早く見つけることができて、まわりに浸潤することなく全て摘出できたということですね。


時々の微熱については、なんとも言えないそうです。無症状に近いコロナということもあるけど、現時点で平熱だからね、ということで。


とりあえず胆管炎予防のために便秘しないように気をつけながら、体重が減らないようにしっかり食べることにします。


経過観察のみの状態が続きます爆笑\(^o^)/