抗がん剤治療が始まると、たぶん副作用でヘロヘロになってしまうと思うので、息子に連絡してなるはやで彼女を連れて来て!とお願いしました(やや脅し気味?口笛


そうしたら、なんとか都合をつけて23日に二人でやって来ました!ごたいめ〜ん飛び出すハート


こちらだって緊張するけど、彼女にしてみればそれ以上でしょうから、できるだけ優し〜く、余計なことは言わないようにしましたよニコニコでも、まだ結婚が決まったわけではないから、距離感に悩みました。


息子は結婚を申し込んだわけじゃないと言うけど、彼女のお父さんからは


「返品不可でお願いしますね」


と冗談まじりに言われたそうで。


いやいや、我が家でも娘の結婚の申し込みを正式に受けた時に同じ事を言いましたから、それは本音だと思うのですよ。



そして息子はというと、食事をしながら、私が作った茶碗蒸しが今日はイマイチだったね、と言ったら


ウチの 電子レンジで作るのに比べたら充分美味しいよ」


↑彼女の料理を自分の母親のと比べるようなこと言っちゃダメじゃんね〜びっくりマーク


それはともかく、他にも何度もウチのって言ってましたグラサン




もうさっさと覚悟を決めて進んで欲しいものです。



ところで、最後に彼女のお父さんが54歳と聞いてビックリ不安

夫より15歳も若い!

24歳でパパになったんですって。


私達夫婦より随分お若くて、

予想以上にお若くて、

すごく衝撃的でしたガーン


二人が結婚したら、親としてうまく付き合っていけるかしら?


いやいや、二人のことを心配はするし頼まれればなんでも応援して力になりたいとは思うけど、


干渉はしない


と決めているし、これまでもそういう風にしてきたから、きっと大丈夫・・・かなキョロキョロ


まあなるようになるでしょう!