野菜を入れてレンジで5分♪ 


エバラ食品「スチームベジ」


スチームベジ レモンハーブ味 
スチームベジ 魚介ガーリック味 

本日の夕飯のおかずに追加で1品欲しくて早速、作ってみました。

選んだ味は、

スチームベジ 魚介ガーリック味 


材料はブロッコリー、エリンギ、ミニトマトを使用しました。

ブロッコリーは冷凍ブロッコリーを使用しました。

「スチームベジ」に野菜を入れて、チャックをしっかりと閉じて、全体に調味料が行き渡るように混ぜます。


電子レンジ500Wで5分で完成!


魚介ガーリックの香ばしい香りが食欲をそそります。

しっかりと魚介ガーリックのソースが野菜全体に行き渡っているので、きのこ類が苦手な子ども達もおいしい!と言ってパクパク食べてくれました。

長女はエビを入れても美味しそう!と言っていました。確かにおいしそう!

残ったソースはご飯にかけても美味しかったです。


これなら野菜もパクパク食べられちゃうね!オススメです。