家族や自分自身の使用しているモノや持ち物を 菌や埃から守る為にはどうしたらよいのやら・・・

そんな私に救世主なグッズが登場!

銅の力で優れた抗菌・防カビ効果があるDew (R)を使用した不織布の巾着。

Dew (R) 使用 不織布の巾着 L 
軽くてやわらかい不織布は、衣類やバッグ・靴などを包むように収納でき、菌や埃から守ってくれるそうです。

早速、開封してみました。

縦:約43㎝×横:33㎝の明るい青色の不織布の巾着になります。

この青色は抗菌の印なのだとか。

今回は長女が部活で使用しているスポーツウェアの収納袋として使用させていただきました。
スポーツウェアの他に体操着、トレーナー、バッグやシューズ、帽子などを保管、収納出来るそうです。
消臭機能もあるそうなので、部活で汗だくになったウェアを収納するにもピッタリですね。
しっかり収納出来ました。
洗濯ネットを使用すれば洗濯もOKとのことなので、長く使えますね。

作りも意外としっかりとしています。
巾着に入れるだけなので、煩わしさもなく、楽チン。これなら面倒くさがりやの子どもでも簡単に使用できるのがいいですね!

菌や埃から衣類などを守る

 Dew (R) 使用 不織布の巾着 L 

オススメです。


#巾着 
#バッグインバッグ 
#保管 
#衛生 
#衛生用品 
#日本製 
#madeinjapan 
#ココタス 
#KAWAGUCHI 
#monipla 
#kwgc_fan