洗うケアで差がつく!おしり&おっぱいケアセットの長期モニター、二回目最終投稿になります。

ヒップケアソープとバストケアソープを約1カ月使用し続けた、その後をレポートします。
大人気の『恋するおしり』ヒップケアソープ(写真上)と、この春に新発売された『愛されおっぱい』バストケアソープ(写真下)のセットを使用することで、今まで意識することなかったヒップ&バストケアを随分と意識するようになってきました。

ヒップ&バストを専用ソープ、それぞれにスクラブ成分が入っていることもあり、毎日ケアすることで、肌のザラつきが随分抑えられたのか、かなり肌がつるんっとした印象を受けました。
石鹸の香りはもぎたてピーチの香り、艶めくシュガーローズの香りとどちらも私が好きな香りなので、癒されながらのヒップ&バストケアタイムは至福の一時。

スクラブ成分配合で、洗いあがりは乾燥しやすいのかな?と思っていましたが、そんなことはなく、うるおいを守る美容保湿エッセンス配合や優しい泡で丁寧に洗うことで必要なうるおいもしっかりと守ってくれている印象を受けました。

石鹸の形もモモの形と薔薇の形がキュートなところも気に入っています。

意識してケアをすることって、とても大事だなぁ~と今回専用ソープを使用することで、さらに感じました。

洗うケアで差がつく!おしり&おっぱいケアセット

オススメです。

恋するおしり 商品ページ

愛されおっぱい 商品ページ