ペリカン石鹸ファンサイト参加中

これからますます寒くなる季節。

寒さで無意識に身体を縮こませるので何となく肩凝り、首こり等、全身凝ってしまうのです💦_| ̄|○

そんな凝り固まった首、肩等をマッサージで血行促進、柔らかな肌へと導いてくれる温感機能付きスティックタイプのマッサージオイル

10月1日 新発売!

「COliCCO(コリッコ)」
コリッコはこまめにマッサージして血行を促進、マッサージ習慣を助けるアイテムなんです♪
手のひらサイズのコンパクトなマッサージオイルなので、化粧ポーチなどに入れて持ち運べて、いつでもどこでもマッサージ出来ます♪
キャップを回し開け、容器をクルッと回し5㎜程度出し、気になる部位にマッサージしながら塗ります。
リンパ節に向かって塗ってあげるといいそうです。

塗ってしばらくするとポカポカと温かい♪
凝り固まっていた箇所がスーッとラクになりました。

私は入浴後のリラックスタイムにマッサージ♪

サッと手軽に塗れるので、これならすきま時間にマッサージ出来ますね。


長期モニターなのでその後の変化をお伝え出来たらと思います♪



COliCCOオンラインショップ


#COliCCO
#マッサージオイル
#コリッコ
#ペリカン石鹸