マイナスイオンとラバーソフト毛でツルツル美白!の長期モニター、2回目最終投稿になります。
ionic beauty美白歯ブラシを約1ヶ月間使用し続けてみました。
約1ヶ月使用し続けて感じた変化は

イオンで歯石をゆるめて磨きとるからか、以前よりも歯石が付着しにくくなった印象を受けました。

ionic beauty美白歯ブラシで歯を磨いた後、歯を舌で触れると歯の表面がツルツルとした印象を受けました。

私は毎朝コーヒーを飲むので、かなり歯にステイン(着色汚れ)が付着しやすいのですが、ionic beauty美白歯ブラシの日本初、美白用ラバーソフト毛でステインが除去されているのか何となく歯の白さを保たれている印象を受けました。

昨日、歯の定期健診受診日でした。

歯科衛生士さんに私の歯について何か変化があったかどうかたずねてみたところ、

『細かい部分は柔らかい汚れは付着していましが、歯の表面は以前より汚れが付着していなかったです。今までは、歯の掃除は1回では落ちなかったのですが、今日は1回でかなり汚れが落ちていますよ。

あと、磨き方を隅々までしっかり磨く習慣をつければかなり歯の汚れや歯石は防げるのではないでしょうか。』

とのことでした。

ionic beauty美白歯ブラシで歯を磨いた効果がかなり出てるのかしら♪

そろそろ歯ブラシ交換時期ですが本体からブラシのみが外せるのでブラシ交換さえすればいいので助かります。

ionic beauty美白歯ブラシ

オススメです。



#アイオニック
#美白 
#歯ブラシ 
#マイナスイオン 
#イオン歯ブラシ 
#ホワイトニング  
#新商品 
#monipla 
#ionic_fan