三人目出産後が一番腰痛がひどかった気がします。骨盤のゆがみによるものなのか、子どもを抱っこする時間が長かったからなのか原因はわかりませんが💦

あの頃に比べると腰痛もだいぶ和らぎ?ましたが、普段デスクワークの為、ずーっと座りっぱなし&同じ姿勢、普段ほとんど運動という運動もしないので、たまに腰痛が_| ̄|○

骨盤ベルトは夏場は暑く、蒸れるので困る💦
そんな時にオススメなのが、夏も腰回りを快適にサポートしてくれる

「ナチュアシスト ひざ上丈」!

Q)「ナチュアシスト ひざ上丈」とは?

A)着るだけで体幹&筋肉サポートによるきれいな姿勢の維持を目的とした、薄手で嵩張りにくく、ずれにくい、普段使いしやすい骨盤ベルト一体型インナーウェア。

早速、試してみました。
今回は『モカベージュ』を着用しました。
封を開封するとひざ上丈のナチュアシストが♪

まず、生地に触れるとサラッとしていて、心地良い肌触りなのが良い♪
天然ゴムを編み込んだ幅広メッシュベルトで骨盤を柔らかく、しっかり支えます。

テーピング部分はシームレスでなめらかな肌触り。
実際に穿いてみると、ビックリするほど穿き心地が良い♪

肌馴染みも良く、サイズ的にもピッタリでした。

薄手のパンツに合わせてみると、アウターにひびきにくいので、安心して履けます。

夏場は白いパンツや薄手のスカートなどを履くので目立たないか心配でしたが違和感なかったです。

インナーと腰ベルトが一体型タイプなので、腰ベルトがずれにくいし、骨盤ベルトのように巻き直すことがないので、本当に楽チン♪

更に蒸れにくく夏場でも私は問題なく履けました。

立ち姿勢、座りっぱなしの姿勢、階段の上り下り等、日常の動作が「ナチュアシスト ひざ上丈」が骨盤周りの筋肉をサポートしてくれるので、スムーズに行えている印象を受けました。

小尻効果もあり、嬉しいです。

穿くだけで骨盤まわりの筋肉バランスを整えて
正しい骨盤角度の維持と体幹安定を目指す

「ナチュアシスト ひざ上丈」

オススメです。


住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」

住友ゴム「ナチュアシスト アンクル丈」