パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けんの長期モニター3回目、最終投稿になります。
まずは3秒でわかる肌タイプの見分け方のおさらいです。
腕の内側の血管の色で判断します。

青→ブルベ肌
緑→イエベ肌

何となぁ~く青い血管。私はブルベ肌かな。
パッケージがオシャレ♪

お悩み傾向は

□乾燥
□ひらき毛穴
□黄くすみ

メイクやファッションにやや青みのある色を使うことでより透明感のある肌に♡

私は入浴時、メイク落としの後に使用しています。
天然精油配合アロマでネロリの優しい香りに癒されながらの洗顔は今日も一日頑張った自分へのご褒美♪

きめ細やかな泡が優しく肌を包み込んでくれます。

洗顔後は肌のツッパリ感などは一切なく、肌の潤いを守ってくれて、手に吸いつくような洗い上がり♪
毎日使い続けていたら、何だか肌もワントーン明るくなってきた印象を受けました♪

自分の肌にあった石鹸だから肌悩みにもしっかりと対応してくれるのがいいですね。

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん、オススメです。