ペリカン石鹸ファンサイト参加中

3/1発売 

美しいおでこのための洗顔石けん

の先行モニターをさせていただきました♪
嬉しいぃ♪
私は自眉が薄いのですっぴんの時に薄い眉毛が隠れるように前髪有にしています。

あと、眉間のシワやおでこのシワも隠せるし、前髪がある方が何となくですが、若くみえる?し( ´艸`)

前髪があるせいか、おでこにニキビ?吹き出物?が特に生理前になると出来やすく困っておりました。

そんな悩みを解決してくれる

『美しいおでこのための洗顔石けん』

早速、使用してみました。
パッケージを開封すると、キレイなおでこをつくる洗顔のススメが書かれています。
箱から石けんを出すと、良い香り♪
フルーティーフローラルの香りだそうです。
泡立ちはこんな感じ♪
たっぷりの泡で、早速洗顔!
パッケージにもあったキレイなおでこをつくる洗顔方法で洗顔してみました。
たっぷり泡で優しく洗顔。
使用前、使用後の私のおでこはこんな感じ♪

サラサラパウダー配合で、サラサで快適なおでこに♪

おでこの余分な皮脂を洗浄して、テカりにくい肌へ導いてくれるんですって!

目指せ!『美でこ』(^O^)v