AmebaMeisterのプレゼントキャンペーンにて、Ameba Meister運営局様より、

『OHANA MAHAALO オードトワレ』

が当選しました!!
AmebaMeisterのプレゼントキャンペーンには毎回欠かさずに応募していますが、かなりの高倍率でなかなか当選したことがおらず、今回ついに当選し、とってもとっても嬉しいです♪

ありがとうございます!!

OHANA MAHAALO オードトワレとは?

オーデコロンよりも香りが長続きする「OHANA MAHAALO(オハナマハロ)」のオードトワレ(コロア カマリィ)。
コロアは「アヒル」、カマリィは「子供たち」という意味があるそうです。

なるほど!
だからパッケージデザインに、とってもキュートなアヒルの絵が描かれているのですね♪
早速、使用してみました。

オードトワレのフタを開け、シュッシュッと手首、首、デコルテなどに直接塗布。

香りは

みずみずしいプルーンとゼラニウムの甘やかな香り

になります。

普段、香水などは全く身にまとわないので、香りはほんのりと優しく香るタイプが好み。

なので、OHANA MAHAALO オードトワレのふんわりと優しい香りはまさに私好みの香り♪

パッケージデザイン、香り共にとても気に入っていますが、特にお気に入りのポイントは

気軽に持ち歩けるコンパクトなサイズ感♪

化粧ポーチにもスッポリと入るサイズなのでいつでもどこでも持ち運べて、リフレッシュしたい時などにシュッと好きな香りを身にまとえるところです♪

大切な方へのプレゼントにもOHANA MAHAALO オードトワレ、おすすめです♪