NAVISION様のプロモーションに参加中

資生堂様の「ナビジョン HAフィルパッチ」
「マイクロニードル技術」というヒアルロン酸を針状に固めたシート美容液でな、な、なんと1シートにつき1,200本の針が並んでいるそうです。
長時間貼付する間にヒアルロン酸の針が溶けて、角質へ浸透。

この技術により、うるおいを角層の深くまで届け、ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導きます。

なので、シートをつけたまま就寝するオーバーナイト使用がオススメだそうです。

早速、使用してみました。

使用方法は週1~2回、夜化粧水のあとに使用します。

目の際など、年齢が気になる部分のケアアイテムとして、目もとや目尻、口もとに使用します。

私は目もとに使用しました。
つけ始めはヒアルロン酸の針が皮膚に刺さることでピリッとした刺激を感じましたがすぐに痛みは和らぎ肌に馴染み密着。

そのまま就寝。
翌朝、シートをはがすと・・・
ふっくらとしたハリ、弾力が出て来てる!?印象を受けました。

1回でかなりの効果。

起きて翌朝、鏡を見るのが楽しみになります♪

オススメです。



#NAVISION
#ナビジョン
#HAフィルパッチ
#フィルパッチ
#マイクロニードル
#美肌
#pr