夏の疲れに!アロマ温泉入浴剤

【バスキュアスパイス】

とは?

芯から温まりたいあなたに
日本三大名湯・大分県別府温泉の湯の花を
たっぷり配合した、新しいアロマ温泉入浴剤

です。

早速、使用してみました。

普段、特に冬場は子どもも私も肌が乾燥するので保湿効果の高い乳白色の液状の入浴剤を使用しています。

今回使用する【バスキュアスパイス】は

封を開封すると紅色?の粉状の入浴剤でした。
湯船に入れるとキレイな薄紅色のお風呂になりました。

アロマ温泉入浴剤という名の通り、複数の精油がブレンドされているので、アロマの良い香りがお風呂場一面に広がり、香りだけでもかなり癒されます。

早速、使ってみると、お湯の見た目が赤色だからか、身体がぽかぽかする印象を受け、いかにも効果が感じられそう。

温泉有効成分とともに配合した入浴剤ということもあり、血の巡りが良くなった印象で身体の芯からポカポカしてきました。

夏の疲れ?歳のせいか右手の痺れが最近出ていたので【バスキュアスパイス】の入った湯船に浸かりながら手をマッサージ。

湯船に浸かる時間もいつもより長く浸かり、【バスキュアスパイス】の効果を身体全体で感じながらリラックスして入浴しました。

入浴後も寝るまでポカポカして、グッスリ眠ることが出来ました。

自宅で温泉入浴、オススメです。






#バスキュアスパイス 
#温活 
#アロマ温泉入浴剤 
#別府温泉 
#monipla 
#dada_fan