桜花媛ファンサイト参加中

つけた瞬間、思わずふれたくなるさらふわ肌
仕上がりしっとりの桜花媛のナチュラルBBクリーム。

早速、使用してみました。

3人の子育て中で特に朝の忙しい時間帯スキンケア、メイクになかなか時間をかけられないので

下地、ファンデーション、コンシーラー、日焼け止め、保湿クリーム、美容液の多機能オールインワンアイテムは嬉しいぃ♪
とっても伸びが良く、肌なじみの良いBBクリーム。

日本人の肌質や色を研究して作られた4色のオリジナルカラーがあり、私はライトオークルをチョイス。

赤み黄色みともに少ない、明るさはかなり明るいということですが実際つけてみると、肌にしっかり馴染んで良い感じ♪

ナチュラルメイク感が好きな私にとってはすごく自然な仕上がり感に大満足♪

つけている間も肌がしっとり、もっちりと保湿されていて乾燥肌の私の肌もずっと潤ってました。

素肌のようなナチュラル肌に私は大満足♪
オススメです。