紫外線やカラーリングによる髪の毛のダメージがひどく困っていました。

大地のチカラで指通りなめらかなサラサラ髪へ

クレイナルスムーススパヘアマスク

は濃密補修へ導く4つのメソッド

●アミノクレイ処方
●トリプルシルク処方
●ダブルリペア処方
●ダブルケラチン処方

早速、使用してみました。
シャンプー後に軽く水気を取り、クレイナルスムーススパヘアマスクを手のひらにとって伸ばし、髪全体に馴染ませます。
香りがとても良い♪
センシュアルサボンの香りだそうです。
香りに癒やされながらのヘアマスク。

私は使用している際にメンソールのようなスーッと感を感じました。

ダメージの髪全体にアミノクレイがグングン浸透していく感じ。

洗い流し、髪を乾かしてビックリ!

乾燥やパサつきで傷んで広がっていた髪がストンとまとまり、とにかく指通りなめらかなサラサラ髪へ。

そしてツヤツヤ♪

使用後も髪全体にほのかに香るふんわりとしたフローラルフルーティーな香りが続いているのも気に入ってます。

髪に触れる度、サラサラなので自分の髪をいつまでも触れていたくなっちゃいます♪

オススメです。