アンドシームファンサイト参加中


新商品「イポセラ」IPOCERA

気になるお肌のポツポツに「目元」「首元」「胸元」塗るだけでつるん

年齢を重ねるうちにいつの間にか肌や首・目元・胸元にぽつぽつ。イボ?

どうやらそれは肌の衰え・老化原因で紫外線を浴びたことや皮膚の老化によってできてしまう老人性イボともよばれる「ポツポツ角質粒」なんだとか。

この 「ポツポツ角質粒」をなんとかしたい!!

そんな肌の悩みにイポセラならお手軽なケア方法でポロリと解消♪

ということで早速、使用してみました。

使用方法は至って簡単!

洗顔後にスティック状のイポセラの後ろのダイヤルをカチカチと2、3回まわすとスティックの先端から液が出てくるので気になる部分に塗布して、指で軽く馴染ませるだけ。

使用して約2週間近くなりますが結構ポツポツが目立っていた肌が何となくなめらかになってきている?気がします。

美容成分のヒアルロン酸の効果かシミも改善されてきている?気がします。

使用し続けていたら古い角質も落ちているのか肌が柔らかくなってきた印象を受けました。美容成分のリンゴ酸のおかげかな(//∇//)

これは使用し続けて「ポツポツ角質粒」とおさらばしたいです。

もう手放せません(^O^)v

#イポセラ
#IPOCERA
#ポツポツ
#首イボ
#ツヤツヤ肌
#美肌
#イボ取り
#目元イボ
#角質ケア
#美容
#お手軽イボ取り