アトピタファンサイト参加中

これからますます寒くなる季節である冬がやってきます。

冬は私もですが、子どもたちも肌がカサカサになる季節。

お風呂上がりには子どもたちの保湿ケアもかかせず、お風呂上がりには保湿クリーム等塗っています。

平日は子どもたち3人をひとりでお風呂に入れるので寒くなると湯冷めしてしまうのでなかなか肌の保湿対策がしっかりと出来なくて困っていました。

薬用保湿入浴剤である『アトピタ』はお風呂に入れてつかるだけの簡単ケア。

ヨモギエキス(天然生薬有効成分)の働きで、しっしんや肌荒れなどの肌トラブルを鎮め、さらに、うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル)を配合。
カサカサ肌にうるおいを与えます。

早速、使用してみました。
サーッとお湯に溶けてあっという間にキレイな緑色。

ヨモギエキス配合だからキレイな緑色の湯なんですね♪

お風呂につかるだけの簡単ケアは本当に助かります。

子どもたちもお風呂大好きだから緑色のキレイな色のお湯に全身浴びるように浸かってました。

全身にヨモギエキス配合の湯をたっぷり浴びたおかげか、入浴後は肌を痒がることなくスーッと衣類を身につけてくれました。

とってもお手軽だから忙しいママさんにはぜひ、オススメです。



赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!