資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加中

三人姉妹のワーキングマザーで普段なかなか肌のお手入れを時間をかけてゆっくりとはいかず、睡眠も子どもの夜泣きなどでグッスリとはいかず…_| ̄|○

そんな私に救世主の美容液と出逢えました♪

新発売の
 
「ワソウ ビューティ スリーピング マスク」

肌にうるおいと明るさを与えるスリーピングマスク。

ゆずエキスGL配合のみずみずしいジェルが、肌にうるおいと明るさを与えます。

夜眠る前に肌になじませるだけで、たっぷり眠った朝のような生きいきとしたつやのある美しさへ。

早速、使用してみました。


使用方法は夜のお手入れの最後に使用します。

顔全体を包み込むようにやさしくなじませ、ジェルは落とさず、そのまま就寝。

まず、容器の形にビックリ!

持ち手の付いた美容液の容器が斬新なデザイン!

持ち手を持って持ち運びも楽チン♪

フタを開けるとゆずエキスのほのかな香りがします。

ぷるぷるのジェルの中には小さなつぶつぶのカプセルが入っており、肌にジェルをなじませると同時にカプセルが徐々に消えていきます。 

つぶつぶが消えていくと、肌にぷるぷるのジェルが更にグングンと浸透していく感じ。

ベタつき感は一切なく、伸びが良いジェルで使い心地がとても良いです。

使用後の肌のうるおい感、ハリ感、弾力感が肌に触れてより実感出来ました。

そして翌朝の肌の透明感に更にビックリ!

ジェルを塗って一晩寝るだけで、まるでたっぷり眠った朝のような生きいきとしたつやのある美しい肌を実感!

忙しい日のスペシャルケアの美容液としてぜひ使い続けたいです♪


ワソウ ビューティ スリーピング マスク



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ