洗いながらBODYを絞る!

揉み込むマッサージソープ

ギュッティピンク ボディーマッサージジェル

洗いながらマッサージすることで、1本4役(ボディ洗浄、全身引き締め、角質ケア、ボディフレグランス効果)を同時にケア。

早速、使用してみました。

ピンク色のキレイな色のジェル!

キュートなピンク色のジェルにふさわしいフルーティー&セクシーな香りにますます女子力上がります( ´艸`)

体を濡らして手のひらに適量取り、肌に優しくマッサージするようになじませます。

スクラブ入りだけどそこまでスクラブ感はないので優しく洗い上げてくれます。
このほどよいスクラブ感が私は気に入りました。

気になる足裏やかかとやひじもスクラブ入りボディマッサージソープで古い角質もケア出来たのかツルツル♪

そして洗い流してビックリ!

全身ツルツル、スベスベの肌に♪

オススメマッサージ方法は

●ウエスト…お肉を揉みだすように、太ももの付け根へと流し込むように繰り返しマッサージ

●二の腕…先から脇に向けて流すように繰り返しマッサージ

●ふくらはぎ…足首から膝の裏へと流し込むように繰り返しマッサージ

●足裏…足裏の中心のくぼみを押し、つま先からかかとへ流すように繰り返しマッサージ

●太もも…太ももを両手で挟むようにして、太もも裏へ流すようにマッサージ

ぜひ、毎日実践したいです♪

バスタイムが更に楽しみな時間になりました(^O^)v