アイケイ LB プレストリッチピグメントN


メイクアップすることで訪れる
小さな幸せをたくさんの人に届けたい

そんな思いが込められた LBコスメ。
ブランド名の『LB』は幸せを運ぶ象徴としてテントウ虫を由来としています。

メイクアップを通して自分に自信をもつことで掴める幸せがあることを知ってほしい。

初心者でも使いこなしやすい上級カラーや流行のラインナップを、手軽に手に取れたり、色違いで持つことができる低価格で提案します。

たくさんの女性に幸せが届きますように!

早速使用してみました。
パッと見、見た目の色があまり挑戦したことがない色味だったので自分には派手過ぎるかな?と思いましたが実際にアイホールに塗ってみたところ、伸びがよく、発色もキレイで落ち着いていて、オフィスにもOKな色味だったので想像していた以上に
使いやすかったです。

この一色さえ目元に塗っておけばいつものメイクが洗練されて、ちょっとだけ華やかになりそう♪

めちゃくちゃ気に入りました。

私はブースで3in1クイックアイブロウを購入しました↓

これ一本で立体美眉の完成!
ペンシル、パウダー、ブラシが一本でとても描きやすい!

こちらも大変良かったです♪

アイメイク、アイブロウが一番メイクで苦手な私でもすごく使用しやすかったので、リピ決定!!

オススメです♪