株式会社クリオスファンサイト参加中

モニプラで ハニープラス スムース&リペア シャンプー/エアリートリートメントのサンプルが当選しました↓


痛んだ髪用シャンプー

やわらかい髪用トリートメント

です。

Q) ハニープラス スムース&リペア シャンプー/エアリートリートメントとは?

A)<スムース&リペア シャンプー>
生ハチミツ、全成分中配合率1位!自宅にいながらサロン品質を実感。高配合ハチミツがアミノ酸系シャンプーなのにもこもこの弾力泡を実現。摩擦をかけずに傷んだ髪と地肌を優しく洗い、汚れをしっかり落とします。
<モイストトリートメント>
ハチミツは髪のタンパク質と親和性がるので、カラーリングや乾燥でごわついた髪の毛を柔らかくします。ダメージ毛先にオイルを届けるアミノブースター配合で、ハンドブローでもまとまりやすい髪に。
【太くて広がりやすい髪に潤いを与える植物性オイル(メドゥフォーム油・マカデミア種子油)配合】

早速、使用してみて感じたことはとにかく香りが良い!!
生ハチミツの成分なのかあまぁ~い香りに癒やされ、シャンプーするのがワクワク、ウキウキ楽しくなります(´V`)♪

今、産後の抜け毛とパサつき、ひどいごわつきでしたがシャンプー後は何となく髪質が落ち着いたのかフワッと柔らかな髪質の印象を受けました。

あと、とにかく髪がツヤツヤ♪
嬉しい(´V`)♪

シャンプーの泡立ちが良いので髪の毛同士が絡みづらくシャンプーしやすい印象を受けました。

オススメです(^O^)v


ハニープラス シャンプー&トリートメント

髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法

美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?

サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当

シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ




#ハニープラス #HONEYPLUS #ハニー女子 #生ハチミツ ハチミツの香りに癒されました(//∇//)

ゆずミン♪さん(@huimeitianbian)が投稿した写真 -