<ケータイ会議>7月発売、富士通のDisneyMobileを触ってきました!!!! | Report366

Report366

しあわせ手帳♪

$Report366

一足早く、7月中旬発売のディズニーモバイル、F-07Eを見てきました♪
その様子を早速レポートします(●´ω`●)ゞ

$Report366
カラーラインナップはこの3種類。どの色も可愛くて迷っちゃいます:)

手に取るとこんなかんじ。
$Report366
大きすぎず、小さすぎず。丸みを帯びたフォルムなので手にフィットしやすい感じがしました!!

背面もカワイイ!!
$Report366
30thのお祝いで、キャッスルになったとか。
ティンクのピクシーダストもステキ♡
そしてなんと...この背面が...

光る!!!!(そして光った時だけ隠れミッキーが登場するというマジカルな仕様。よく探してみて下さい♪♪)
$Report366
Light Pink
$Report366
Night Blue

光り方は調節可能。そしてそして。
キャッスルの光の色は自分好みに変更出来るという...!!
$Report366
1万通り以上カスタマイズ可能だそうです。
ハピネスっぽく、イースターっぽく、爽涼鼓舞っぽく、ハロウィンっぽく、クリスマスっぽく...
パークのシーズンに合わせて変更したいな...という妄想をしてしまいました。笑

まだレポートは続きます♪
「スマホピアス」や可愛いデコメ、
こだわりのミッキーシェイプやディズニー仕様、
「ウェルカムカード」...などについて詳しく、お話ししていく予定です♡