無双シリーズ×チムニーグループ | Report366

Report366

しあわせ手帳♪

地元の居酒屋さんで、無双×居酒屋のイベントがあることを知り・・・
開催当日に行って参りました(*^▽^*)ドキドキ

応援して下さった方々と共に、頼んだメニューを書き出してみます!

妖蛇討滅の力×6
キウイとミルクのノンアルコールカクテル( ´艸`)とっても美味しかったです!

かぐや×2
かわいらしいカクテルでした。(私は味をみてないです(´ω`;))

豊臣の和菓子×4
金粉が贅沢に乗っているお菓子。栗の風味がしっかりとして、もちもち♪

直江愛スクリーム×4
大本命!出てきたときに感動しました。おせんべいは一緒には食べず
後からありがたくいただきました。

紅白扇餃子
殿の鉄扇をイメージしたという餃子。赤と白をひとつずついただきました。
ネギと一緒に食べるのが通っぽいです。

六文銭寿司
エビかつが中に入った太巻き!なかなか好みの味付けでした。
下にあるソースと一緒に。

お目当ての、石田三成と毛利元就のカードがゲットできて大満足です:)♡
そして、18回カードを引けたわけですが、2回しかダブりませんでした!いいペースです。
21日からまた新しいカードが手に入るとのこと・・・またお店に足を運ばなければ!

無双が好きな先輩方と一緒に行ったのですが、
キャラソンを聞いたりして盛り上がりました(ノ´▽`)ノ
帰りにメニュー表をお店の方にいただいたり、壁紙をゲットしたりして大満足でした。