10/11/06喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ@下北沢「FREE FACTORY」 | Report366

Report366

しあわせ手帳♪

初めてのお芝居鑑賞!

前田剛さんのtwitterでお芝居があることを知り、

そして下北沢という意外と近い所でやってくださるということで

お友達を誘って行ってきました( ´艸`)


乗り換えをなんとか成功させて、初下北沢♪

到達するまでのBGMはもちろん

ポルノグラフィティの「タネウマライダー」!

恵比寿を通り越しての下北だったので、本当にリアルでした。

それに集合場所はカフェに近い、下北沢駅南口。

これは、ワールドサタデーグラフティの「下北サウス」という歌詞にぴったり!!!


たくさんわくわくして、いざ会場であるFREE FACTORYへ到着!

おしゃれな感じのカフェで、テーブルがなくて座るのみ席も。

私たちはそこへ腰かけてお芝居までの時間を過ごしました♪

ちなみに、開場は開演30分前とありましたが、

ランチタイムの12時からインすることが可能だった様子。

そこではスペシャルランチが頼めたみたいです。


席は、先着順ですが、

お芝居自体はどこからでも楽しむことができるようになっていました。

(カフェのスタイルにもよると思いますので、注意です!)


ギャグ日から前田さんを知った、という人でも

お芝居される側面を本当にすんなりと見られるスタイルでした。

コズエさんもとっても美人なかた!

SPにもご出演されているそうで・・・要チェックですね♪


公演が終わると、外で前田さんコズエさんが待っていてくださり、

少しお話をすることができました!


空間デザインの話をしてしまった。。。笑

前田さんとは、お写真も撮ってもらえたし、握手も求めていただきました(・・。)ゞ


そのあとも下北散策をして楽しみました!

黒田倫弘さんが講演会のようなものをされていたようで、

黒田さんといえば、前日に晴一さんがセッションされていた方なので

今思えばすごい偶然にびっくりです♪


ファッキンへ行って、たくさんガールズトーク(/ω\)

楽しかったです(●´ω`●)ゞ


帰りは井の頭線が運転見合わせだったため、

小田急線で新宿まで行って帰りました!