10/05/13ディズニーランド | Report366

Report366

しあわせ手帳♪

◆念願のイースター!全力疾走するミッキーがかっこよかったです。

◆イースターエッグハントも全問正解しました!

◆コズミックカウンターでイースターエッグを作成

 イニシャル売り切れ続出は予想外でしたが、自分が欲しいのはすべてあったので

 安心して買う予定がなかったものまで買ってしまいました。笑

◆宿泊予定でいたので、のんびりの滞在でした。

 スプラッシュマウンテンのスタンバイの時、花火がちょうど頭上で始まったのがラッキーでした。

 いざ乗ると一番前!すごーく濡れて、ホテルに到着しても前髪がびしょびしょのままでした。笑

◆スプリングドリーム宿泊プランを利用して、サンルートプラザ東京にお泊り

 最初はクルージングキャビン3がないと言われたのですが・・・

 HPには空室ありと書いてあったので、ちょっとびっくりして黙ってしまいました。

 そうすると、「あ、やっぱりお部屋ございます!」と言われ宿泊可能に。

 実際到着してみると、無数の修学旅行生が・・・

 地方の修学旅行生はオフィシャルホテルに泊まるんですね・・・!感動しちゃいました。

 私たちは小学校高校と日帰りの遠足だったので(・∀・)

 そのため、部屋がうるさくなることを心配して、クルージングキャビン3はない、と言いたかったみたいです。

 でも考慮していただけたのか、私たちが泊まった部屋は最上階でした♪

 さらにリゾートラインとモンスターズインクが見える場所という、絶好のポイント★

 うるさかったらすぐに連絡をください、とも言っていただけましたが、

 まったくその心配はなく快適に過ごせました!