感謝❤癒しと憩いのガーデンフェスタ | 癒しと憩いのガーデンフェスタ

癒しと憩いのガーデンフェスタ

癒・美・食の総合セラピーイベント

 

3月18日(土)
minato'Yokohama
癒しと憩いのガーデンフェスタVol.3 無事に終えました♪♪

 

 

ご来場いただきましたたくさんのお客様はーと

 

愛と癒し笑顔溢れる空間づくりをして下さった出展者さまハート

心より感謝申し上げます

 

 

 

午前中は、あれあれ???まずいな。。。

 

そんなスタートだったので、ちょっと焦るわたくし^^;

 

でも、何人かの方に午後からスタートだから大丈夫だよ!

 

と言っていただき~

 

本当にその通りになりました~♪♪

 

 

ドドどっと来てくださり、お席もいっぱいになり賑やかになりました^^

 

トイレにも行く時間がもてないほどに

引切り無しに忙しい出展者さまも多くいらっしゃいました♪

16時まではちょっと短いな、、、なんて思いながら♪

 

 

お客様さまからは、
「とっても楽しませて頂きました~♪」
と、 笑顔溢れるお声をたくさん頂きました♡

 

出展者さまからは、
「この雰囲気とっても良い!」
と、嬉しいお声をたくさん頂きました♡

 

目頭が熱くなり泣いてしまう場面も・・・^^

 

生のお声が励みになります!
ありがとうございました♡

 

出展者さま個々のお写真等はフェイスブックの方で一足先にアップしてます♪

 

ホームページの方にも後程アップしますので、またお知らせしますね!!

 

次回は、6/10(土)念願の江ノ島開催♪♪
広い会場がなかったので、ぎゅっと凝縮されたプチイベントになります

 

またお時間あったら遊びにいらしてくださいね!

ご出展の受付もしております(*^^*)

 

 

 

そして~最後に♪

1日お手伝いしてくれた

可愛いい可愛いスタッフちゃん

 

この二人がいなければ成り立たなかったので

本当に二人には感謝ですハート

余談ですが、三人とも身長165㎝越えの長身メンバーです 笑

 

そして年齢は、はるか上ですが、身長も私が一番うえ!

やりました!!!笑

 

また宜しくねハート