愛知県、豊川市在住のお客様に西川、fitlaboオーダーメイド枕をお作りいたしました! | 愛知県田原市の寝具店勤務まさくんのブログ

愛知県田原市の寝具店勤務まさくんのブログ

愛知県、豊橋、豊川、田原からお客さまがご来店する西川、Airマットレス、fitlaboオーダーメイド枕とマニフレックスマットレスのお店の店長ブログですw

愛知県豊橋市のお隣、渥美半島田原市田原町のまるきふとん店です。

高反発マットレス、マニフレックスシリーズ、西川のエアーairマットレス、オーダーメイド枕のお店です。

西川羽毛ふとんの診断士、フラグスポートマニフレックスマットレス特別研修済みです。

先日、オーダーメイドまくらをお作りさせていただきました。以前は豊川市で作られたそうですが、主人に作りたいが、お店が定休日なので、田原まで行きますとのこと。

遠い所お越しくださり誠にありがとうございます。

奥様はレギュラータイプを使用していただいているとのこと、ご主人もレギュラータイプでお作りいたしました。

立位測定をして、中身の材料を決めていただき、おつくりして寝ていただき、再度調整してお持ち帰りいただきました。

ありがとうございました!

 

愛知県田原市田原町二ノ丸25番地

まるきふとん店

0531-22-0014

 

#オーダーメイド枕西川 #オーダー枕西川 #オーダーまくら西川 #オーダーメイド枕田原市 #オーダーメイドまくら豊橋市