田原市のお住いの方、ご来店いただき、羽毛布団をご購入いただきました。ありがとうございました | 愛知県田原市の寝具店勤務まさくんのブログ

愛知県田原市の寝具店勤務まさくんのブログ

愛知県、豊橋、豊川、田原からお客さまがご来店する西川、Airマットレス、fitlaboオーダーメイド枕とマニフレックスマットレスのお店の店長ブログですw

愛知県豊橋市のお隣、渥美半島田原市田原町のまるきふとん店です。高反発マットレス、マニフレックスシリーズ、西川のエアーairマットレス、オーダーメイド枕のお店です。
西川羽毛ふとんの診断士、フラグスポートマニフレックスマットレス特別研修済みです。

昨日、羽毛布団のご注文で田原市にお住いの方がご来店いただきました。昔からのお付き合いのあるお客様でローズテクニーもご使用いてだいております。
いつもありがとうございます!

ポーランド産ホワイトグースダウン93% 1.3kg
ツインキルト
80超長綿1000%
日本製
抗菌防臭加工

当店オリジナル、100g増量バージョンふかふか仕様
こちらのご購入を頂きました。
ありがとうございました。

愛知県田原市田原町二ノ丸25番地
まるきふとん店
0531-22-0014

#羽毛ふとん #掛け布団田原市 #羽毛布団田原市
#ふとんの打ち直し #わたのふとんの仕立て直し #綿ふとんの打ち直し #豊橋市布団屋 #田原市ふとん
#オーダーメイド枕 #オーダー枕田原市 #オーダーメイド枕豊橋 #まくら #肩こり #首こり