愛知県、豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡にお住いの方!マニフレックスマットレス取扱店です | 愛知県田原市の寝具店勤務まさくんのブログ

愛知県田原市の寝具店勤務まさくんのブログ

愛知県、豊橋、豊川、田原からお客さまがご来店する西川、Airマットレス、fitlaboオーダーメイド枕とマニフレックスマットレスのお店の店長ブログですw

こんばんわ

夜になると更に冷え込みました。

愛知県豊橋市のお隣、田原市のマニステージ渥美田原店です。

 

昨日は祝日ですが、水曜日なので、お休みでした。実家が四日市なのですが、昨日は帰省しました。ついでにマニステージ名古屋によってきました。初めていきましたので、きれいに展示しているし、ちょうど、お客様もお見えになっており、購入されていましたので、すごいなぁと感心してしまいました。

 

当店でも高反発、マニフレックスの取り扱いがありますが、三つ折りのマットレスが多く、フライニットウィングかDDウィングが多いです。

火曜日の普通の敷布団を購入を希望しておられた方がお店にこわれましたが、通常の軽量の3層敷き布団で15,800円します。

通常の3層敷き布団は約3年ぐらいで半分ぐらいの厚みになります。10年で3回ぐらい買い替えするとはずです。そうすると、47,400円

マニフレックスのマットレスの3つ折りは約11cmぐらいありますが、10年使用しても厚みはほとんど変わりません。間違いなく10年はそのまま使用できます。そのように考えると最初の投資金額はフライニットウィングで40,000円ぐらい、DDウィングで60,000円ぐらい、10年の寝心地を安心してお使いできるのであればこのような高反発のマットレスを使用した方がいいと思います。当然身体、腰痛にもおすすめできるマットレスですとお伝えしました。

その日は購入されず、検討しますと帰られましたが、また来てくれたらいいなぁと思っていました。

その日の売り上げも大事ですが、このようなこともお伝えすることも大事なのかなぁと感じています。

441-3421

愛知県田原市田原町二ノ丸25

まるきふとん店

マニステージ田原渥美店

0531-22-0014

https://www.marukihutonten.jp/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83.../

#マニフレックス #マニフレックスマットレス #高反発マットレス #エリオセル #マニステージ #高反発マニフレックス #メッシュウィング #フライニットウィング #DDウィング #マニステージ名古