和歌山へ | クールマウンテン ブログ by クールマン ジロー

クールマウンテン ブログ by クールマン ジロー

趣味のクルマ屋クールマンで、バイヤーをしているジローのブログです。趣味を仕事にしております。思わず笑顔になるクルマを求めて、運転してたり、見たりしてあちこち行ってブツブツ言いいます。

浜松からトラックで

和歌山に行きます。


昨日のゴルフもこの積載車で

行きました。



あいにくの雨で、

ご納車するはずだったキャトルも

急に調子を崩してしまい

ご納車自体を

仕切り直しにさせて頂きました。


和歌山に来ると必ず紀ノ川サービスエリアで

お土産を買って帰ります。


和歌山ラーメンを食べつつ


お客様に残念な思いを

させてしまったことに

反省しつつ、

積載車の上で飛び跳ねて

キャブやデスビのセッティングが

狂ったのかもしれませんので、

メカを連れて来ます。



帰りは疲れを癒すため

いつもの刈谷のハイウェイオアシスで

温泉に入っていきます。